車庫作りで右膝がどうにも痛くなり、歩くにも往生するようになってしまい、朝通勤が嫌になってしまい急遽会社を休んでしまいましたてへぺろ

朝ゆっくり寝てなみに「膝のため湯治でも行かないか?」と提案、たまにはと言うことでノーブルを初出動させましたグラサングラサン

ゆっくり出かけたので地元で給油し昼ちょっと過ぎに那珂インターを降り、常陸太田の二郎インスパイア「豚男」(ブタメン)で昼飯です照れ照れ

日頃、なみのバランスの取れた食事をしていると、時々毒を盛りたくなってしまいますグラサングラサン

小らーめんを二つ券売機でポチ!両方野菜増し!一つは油増し!両方にんにくぶっこきましたニヤリニヤリ

また、キャンカーが来たら中で落ち着いて食べたいという事から、やってみたかった「鍋二郎!」初体験ラブラブ


カメラの調子が悪く写真は一つしかありませんえー

キャンカーの中でゆっくりと堪能し、向かったのはここ

常陸太田北部にある「元湯温泉」ひなびた旅館で日帰り入浴が500円/人です。

三百年以上つづいているところらしいですびっくり

ちょっとぬるりとしたかんじでしたね。

膝は急に良くなるはずもありませんが、休養と癒やされた感で紀文は良かったです照れ照れ照れ

周りに何も無いところですが、目の前に小さな川があり水がとても綺麗でしたニヤリニヤリ

ドノーマルのノーブル(カムロード)ですが、私はけっこう乗り心地も良く、それほど不安定でもなく「良いじゃん!」と思いましたニコニコ

若い頃、現場でダンプや重機の回送車等乗っていましたが全然イイ爆  笑爆  笑爆  笑

もちろん新車で、その頃のボロとは比較にはなりませんが、キャンピングカーと割り切って乗れば全く問題なし、ノープロブレム爆  笑爆  笑爆  笑

帰りの常磐道は100巡航してましたニコニコタイヤが新品と言うことでしたのでね。

大型との絡みも気になりませんでしたニヤリニヤリ

個人的に昔のワンボックスで初めて高速に乗ったときに、大型に追い越されて吸い寄せられたときよりマシしでした爆  笑

タイヤの買換え時期まで乗って、買換え時期にホイル+サイズアップすることにしますニコニコニコニコニコニコ

当方、貧乏キャンパーゆえてへぺろてへぺろてへぺろ   ナミオ