おはようございますニコニコ晴れ晴れ晴れ  朝は涼しいですが 日中は暑いですねあせる

 皆様 水分補給にお気をつけくださいねおねがいあせる

 

 

我が家の桃姫 やっと 時期が過ぎ おりこうさんになりましたラブ

 

大人しくなって 嫌がらせも 終わり… 雄叫びも(?)なくなり…グラサン

 

やっと 私の枕元のベッドで寝かせてあげられるようになり 癒やされていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

本日は 桃姫のための快適化です

姫のベッドですキラキラキラキラキラキラキラキラ  桃は 茶系統の迷彩色な子三毛猫 周辺の色と同化すると どこにいるのか 分からないこともありますので目目目女の子らしい ちょっと派手なベッドにいたしましたドキドキ  これはサードシートまたは助手席使用にしたいと思いますウインク音譜音譜

 

就寝用のベッドは私の枕元にセッティングする予定ですので 別にもう一つベッドを作る予定ですニコニコzzzzzzzzz

 

布が少々余りましたので… 巾着も 作っちゃいましたOK

 

これから まだ準備せねばならぬものもたくさんありますアセアセアセアセ

 

調味料 食器 …  皆様のブログを参考にさせていただきたいと思っておりますm(_ _ )mキラキラ 

 

いつもありがとうございますm(_ _ )mm(_ _ )mキラキラ