こんにちは ナミですおねがい

 

今日の午後は ひどい雨ですね雨雨雨  皆様どうお過ごしですか?キョロキョロ

 

私は まだまだ 快適化続行中ですが その1の続き その2をアップさせていただきたいと思いますニコニコニコニコ音譜音譜

 

 

実は 我が家の桃姫三毛猫三毛猫 復讐魔なのですガーン   可愛い顔して こらぁ~~~ってプンプンプンプン 感じです

 

発情期になると マーキングすることもあるのですが 防止のために一時期 ハウスへ入れておきますが その腹いせに 

 

トイレ以外のところで わざと おしっこしますえーえー 困ったもので シートは毎朝交換ですムキー

 

でも 発情期を過ぎれば ハウスに入れることはなく 自由なので こんな事は 一切しませんウインクウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

キャンカー内リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前でも この対策は必須滝汗 なので 防水シーツ(介護用)を購入し この布を成型して  座面と

 

背もたれ下部には もう一枚シートを作って被せる作業がプラスされています笑い泣きあせるあせるあせる つまり 二重のシートとなり 手

 

間も大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる

 

ミシンの糸巻き 8本近く使いましたびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク  こんな体験は初めてですあせる

 

それもそのはず バイアステープも手作り…ウインク そして ヒモ作りも… 糸もたくさんいりますよねウインクウインクあせる

 

防水シーツを切り切りしましたので ボロボロとほずれないように バイアステープで 廻りを縫う必要がありましたキョロキョロ

 

 

いよいよ 完成です ジャジャ~ンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

どうですかぁ~キョロキョロ あれれ…ちょっと 画像がくらいので もう一枚↓びっくり

 

日光が 入りすぎましたねガーン  撮影 下手ですねぇ…ガーンガーンガーンあせる

 

まぁ このような感じにできあがりましたニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜

 

そして… 運転席側ですリムジン前車!! 画像横になっちゃいました笑い泣き

運転席側は グレーが基調なので シートの布も グレー調ウインク乙女のトキメキ   最終的なヒモ止めはまだなので

 

座面にしわありますショボーンショボーンショボーン汗汗

 

悩ませられたのが この部分です↑笑い泣き汗 おかわりになりますか? シートベルト部分ですポーンあせる

 

見づらいですけど… しっかり大きなホールを作れましたニコニコ音譜 シートベルト部分 ここを穴抜きにするのに しばし考え

 

込みました ショボーン

 

頭に浮かんだのは オーダー紳士服のボタン穴ホールを作る手法でしたびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク 母がよくこの方法で仕上げていた

 

のをお思い出し考えました口笛音譜 子供の頃の記憶なのですが 何とか思い出せるものですねキョロキョロ音譜  

 

この手法が不思議だったので 記憶に残っていたのでしょう キョロキョロビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク  

 

最終的な仕上げは まだ残っていますが(ヒモつけ 固定)  完成です笑い泣き!!!!!!!!

 

大変でしたが 達成感あり 楽しかったです照れ照れ音譜

 

ベッドのシーツも 作り上げましたニコニコ音譜 

 

作り付けのカーテンはあるのですが 季節感を出すため 爽やかな色合いのカーテンを作りたいと考えていますイルカイルカ

 

完成しましたら またアップしたいと思います照れ音譜

 

長くなりましたが お付合いいただき ありがとうございましたm(_ _ )mドキドキドキドキドキドキ