今晩はナミオですキョロキョロキョロキョロ

さてさてその後ですが、①では砕石までの仕上がりでしたねニヤリニヤリニヤリ

こんな感じウインク

これから柱を建てて行くのですが、柱が抜けてしまわないように閂をつけていきますニヤリ

ドリルで適所に穴を開けニヤリ

五寸釘を通します爆  笑これでコンクリートから抜けづらくなりますウインクウインクウインク

それを建てていきまーすニヤリニヤリ

タチ(垂直)を見ながら仮組みですニコニコニコニコ

土間の型枠を組み、いよいよコンクリート打設です。

このときワイヤーメッシュ(一番上の写真の金網)をスペーサーを入れながら並べつつコンクリートを敷き均すのですが・・・

何せ家内工業でメインの作業員のため写真撮れませんでした笑い泣き笑い泣き

打設し終わるとこんな感じ・・・

しかーし・・・土木屋の腕の見せ所のコンクリート打設。非常に非常に恥ずかしいことで・・・

素人の弟一人だけの手伝いだけでは、この日の気温の高さではコンクリートの硬化に、押え(金鏝仕上げ)が間に合わず面が非常宜しくありませんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

女優ライトでもアップには耐えられませんガーンガーンガーン

今日はこの辺で。

ナミオ。