皆様こんにちは(*^-^*)

最近 ブログ更新がかなり滞っております^^;あせるあせるあせるあせるあせる

皆様のブログを拝見させていただき楽しませていただいております照れ ありがとうございます≧(´▽`)≦合格

 

納車を控えた我が家 いろいろな事で てんやわんや?の連続ですびっくり

私 内臓疾患ゆえの身体障害車1級の認定を受けておりますが 今回のキャンカー購入・登録の際に いろいろな書類が必要となりましたニコニコ

登録をしていただくにあたって このようなケースは そんなにあることではないのでしょうねニコニコ 後から後から 必要な書類がポロポロと…あせる 営業の方にかなりご負担をおかけしてしまったことが 気の毒ですショボーンショボーン

 

手帳原本をお預けせねばならなかったり 運転免許証の両面コピーが必要となったり…あせる 

先週末には 手続きに必要な書類がまた一つ判明(@_@) 連絡をいただいた時には 通院まっただ中^^;  結果 営業担当の方に 病院の待合室にまで来ていただき 院内コンビニで免許証のコピーをしていただいて 即 手続きに戻っていただく… などと かなり慌ただしい事態になりましたあせるあせるあせる 営業さんに感謝ですm(_ _ )m合格合格合格合格合格

 

また 桃の鼻血事件ガーンもあり 駐車場の整備が遅れ 結果 主人と弟さんが 自分たちで車庫作りをすることに…びっくりビックリマークビックリマーク

納車の方が早くなりそうで 焦ってますガーンあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

金曜土曜日曜(本日)と 基礎作り? で 穴掘りやら 敷石つめ 枠作り? 私には分かりませんが 工程をすすめているようですキョロキョロ乙女のトキメキ

毎日 くたくたで帰ってきていますあせる 足がつって OS1は きくなぁ~~と感心する有様^^;あせる スポーツドリンクなど必須ですね^^;あせるあせるあせるあせるあせる

ひさしぶりの肉体労働^^; 特に運動もしない日常なので なおさら 身体にこたえているようです^^;ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

コンクリートを敷き詰めてから また時間をおかねばならないということもあり大変そうですびっくりあせる

 

私は 内装?担当なので 布地を選んだり 必要な荷物を整理したり などなど… キョロキョロ

納車後は 保険の手続き 高速道路料金の減免のための身障者登録など まだいろいろ大変そうですあせる

今年のゴールデンウィークは遊んでいる暇はなさそうでう^^;笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ どこへ行っても混んでいますでしょうから 焦らずに 楽しみは後にとっておくことにします照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

とりあえず 納車前の状況のお知らせでした照れ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

これからも 温かく見守っていただければ幸いですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ