皆さん こんにちは照れ

 

今日は 今朝の作りたて ごくごく平凡な お弁当を ご好評させていただいちゃいますお弁当お弁当お弁当

ちゃちゃ~ん照れ

まさに ありふれたお弁当ですあせるあせる ご披露するまでの事は ありませんねあせるあせる

個人的には このビタミンカラーのお弁当箱は好きではないのですが 前の物が壊れてしましい とりあえず 家にあったお弁当箱につめて 持参してもらっていますニコ

 

13年半ほど 毎日毎日 この平凡な お弁作りをしておりますお弁当

朝4時半起きで 何故に…?  とお思いでしょうキョロキョロ 

実は うちの主人は 結婚当初から お弁当持参を熱望していたのですあせるあせる 

しかも 遠距離電車通勤なもので 早めに朝食をいただいて 余裕をもって出たいという希望により 早起きしておりますあせるあせるあせる

 

こんな 平凡なお弁当でも 喜んでもらえるならばと 作り続けております照れ照れビックリマーク

主人の健康を考えると 止められませんキョロキョロ

ポイントは 具だくさんのお味噌汁なのです!!!!!!とかくお野菜不足になりがちなランチ このたくさんのお野菜を入れた汁物を 会社でチンし あつあつでいただくと 結構な 満足感があるようです合格合格ウインク

なので おかずも ヘルシーかつ質素でも 続けて作ってとのリクエストがあるのです照れお弁当

 

ちなみに 今日のメニューは 「魚ハムの磯辺揚げの煮物・平凡な卵焼き・ネギと豚肉のキムチ炒め」でした(*^-^*)

ご飯は 多めです^^; 炭水化物好きなものであせるあせる だからこそ トータルカロリーに 気をつけておりますビックリマーク

結婚前に比べて 血圧も正常値となり 血液検査も 満点ではありませんが 良い状態に安定してきているようです照れ合格合格合格合格 となると なおさら 止められませんね…爆  笑 定年まで 頑張りますプンプンあせる

 

こちらは ↓

お手製の お弁当箱入れの巾着ですニコニコ 夏に新調しましたので 涼やか~で 今時期には似つかわしくないですてへぺろてへぺろ  2種類の布を斜めカットに合わせて デザインしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

真ん中の 赤いの 見えますでしょうか?  これは テントウ虫てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしの ピン止めキョロキョロ

こちらが上ですよ~~という マークです!! ひっくり返されては 悲惨なことになりますのでびっくりあせるあせる

 

くだらない≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦ 日常のご披露でした照れお弁当

 お付合いくださいまして ありがとうございましたm(_ _)m乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ