こんばんは(o^_^o)
 年末年始から キャンカー生活スタートを目前にし (*^O^*)多少 活発な動きをしはじめました(o^_^o)
 今回の三連休は実に楽しく 充実した日々を過ごせました(*^_^*)❤
 素敵なご夫妻との出会い❤ お陰様で これから先の人生が 楽しくなりそうです この
ご緑には 大変感謝しております(≧∀≦)❤
 また 8日の成人式には 4人の甥っ子の一番下のお祝いに 出かけてきました(*^O^*)
 私と主人 それぞれ2人の甥っ子がおり 4人の成長を見守ってきました(≧∀≦) とうとう 4人が無事成人式を終えました(≧∀≦)❤
嬉しい限りです(*⌒▽⌒*)❤
 この三連休で

 2つの嬉しい出来事があり 充実した連休となりました(*⌒▽⌒*)