こんにちは(*^-^*) お久しぶりに ナミのブログです(*^-^*) 今年も 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

年末年始 ナミオとともに ぶらぶら お出かけを開始?はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 

しかしながら 桃姫はオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫 エルグランドがなくなり お留守番を余儀なくされてあせるあせるあせる

とても 不機嫌ショボーン

帰宅すると こんな目で 見つめられますショボーン

でも この後は…ラブ  大好物 ちゃおちゅ~る~で ラブラブラブラブラブラブラブ ご機嫌に戻ります

年末年始は ケーキやら おまんじゅうやらで 桃は ラブラブ 終始 大満足(*^-^*) 

その後の歯磨きは ムキームキー 嫌がりますが 必須ですウインク

 

 

 

1月1日 つくばイオンの初売りの広告を偶然見つけ 以前から 欲しかった深さのある大きめの圧力鍋を ゲットできました爆  笑

しかも ラスト1点をゲット~~~~ウインク

なんとなんと こちら ティファールの6リットル圧力鍋 中かごつきラブ 1万800円ですよ~ そして なんと 1500円のイオン商品券付きラブラブラブ  結果 9300円で 入手できたことにびっくり

 

同じものを ネット検索しましたら 一番安くても 1万4000円弱でした~~ラブラブ

新年スタート ラッキーな出来事でした照れ 

 

 

この日も 帰宅後は こんな顏お願いお願い

スィーツと ちゃおちゅ~るで ごまかしましたウインク

 

あと数ヶ月 4月のキャンカー生活に向けて うっすうっすかお出かけしつつ 停泊地?の下見もしていきたいと思っています照れ