今晩はナミオです照れ

 今日、久々に夫婦で日帰りではありますが温泉などに行って来ましたラブラブラブ

 ここ数年、両親のことがあり夫婦で旅行や楽しみはずーとお預けでしたえーんえーんえーん

 仕事も忙しく、中々夫婦でゆっくりと話も出来ない状況でしたので、思い切って県内のホテルの日帰り温泉に出かけて見ましたニコニコニコニコニコニコ

 9:30頃に出発し下道で・・・途中那珂湊でチョット美味しい物でもつまみましょうと思ったら、そうそう今日は暮れも押し詰まった12/30。市場までの道は買い出しや観光の車で大渋滞ガーンガーンガーン

 当然と言えば当然。急遽進路変更し偶然有ったスーパーでちょっぴりお買い物をし、フードコート的な場所で持参のおにぎりとで昼食チューチューチュー一路ホテルへニコニコニコニコニコニコ

早速、温泉へダイブラブラブラブ浴室にはカメラを持ち込むわけにはいきませんので、ホテルの外から湯上がりに撮影した景色をのせます照れ照れ照れ

 

 浴室や露天風呂からこのような景色が眺められますニヤリニヤリ

 お湯も良かったですよニコニコしっかり暖まり中々汗がひきませんでした照れ照れ照れ

 健康センターやスーパー銭湯のような休憩所はありませんが、休日料金700円は満足ニコニコニコニコニコニコ

 帰りに明太パークに寄り道爆笑爆笑爆笑

明太子試食ゲット爆  笑爆  笑爆  笑

帰り道の夕焼けが綺麗でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

久しぶりに温泉に入り、温泉以外に予定を決めずに、「うーすか・うーすかお出かけ」爆  笑爆  笑爆  笑

道々ナミとゆっくり話しも出来、リラックスできました照れ照れ照れ

キャンカーに乗ったときの練習をしてきました爆  笑爆  笑爆  笑