皆様 お久しぶりでございますm(_ _)m

 

なんとか 身体の不調も 徐々によくなってきております(@_@)

 

今年最期の連休ということで 遠出は無理ですが どこか近場へ 紅葉狩りにでも…といった感じで ドライブ行けたらなぁと 考えておりました(^-^)

 

来年納車予定のキャンカーとの入れ替えで 主人の車を廃車する予定でおりましたので 長い間お世話になった愛車の慰労と 神様へのお礼参りということで 鹿島神宮へ出かけることとなりました(^-^)

 

私にとって 近場のパワースポットである鹿島神宮の杉並通りを ゆっくりとお散歩し パワーを充電(*^-^*) 清々しい気分になりました 鹿さんもいましたよ(*^-^*)

 

紅葉もしており ↓ それを背景に主人をぱちり(@_@) 

 

今回は 日差しが強いので 桃姫は お家でお留守番でした(>_<)

 

なぜかと申しますと… 主人が大好きな 次郎系ラーメンを お昼に ということで 車内に置いておくのはちょっと危険だったのです(>_<)

 

↓ こちらが その 次郎系らーめんです(@_@) 茨城県 阿見 にある 「善」という お店でしたが 主人によると コスパ悪いらしいです^^; 思っていたより少なかったようです^^;

まぁ 私の麺は ほとんど 主人の器にお引っ越ししてますので 足りたとは思いますが^^;

 

お写真ぱちりしようね(@_@) 言っておいたのに もう スタートしちゃって^^; よほど 飢えていたのですかね^^;

お店の画像はこちら↓

帰り道には 検索しておいた スィーツのお店に寄ってもらい ちょろちょろとお買い物^^;

しかし ちょっと期待外れでしたので レポートはしません^^;

 

お話が交錯しますが

鹿島神宮内で 菊の品評会出展作品が 展示されておりまして とても美しく 良い香りを放っておりました(*^-^*)↓

中でも 菊の盆栽 という 珍しいものがありました(@_@)↓

美しいですね(@_@) 芸術です(*^-^*)

 

夕方早めに 無事帰着(*^-^*) ひさしぶりのお出かけでしたが 楽しく過ごせました(*^-^*)