こんにちは照れ音譜  蒸し暑い日が続きますね汗汗

 

 夏はもうそこまで来ているようですひまわりひまわりひまわり

 というのも 私の大好きなスィーツロールケーキたちが 季節の到来を知らせてくれてる気がしますやしの木

 

 先日 以前もご紹介しましたが つくばの中では とても有名な ケーキ屋さん「コートダジュール」つくばイオン店 を訪れましたロールケーキ音譜

 

見てください下矢印下矢印   マンゴーたっぷりの ロールケーキですロールケーキ 夏ですやしの木

 

 しかも 以前お話しさせていただいた お得満点うずまきのクレープがありました照れキラキラ

マンゴーバージョンですやしの木パフェパフェ

 たっぷりの上等な生クリームと スポンジと マンゴーやしの木キラキラキラキラ かなりの ボリュームで

たった 313円(税込み)びっくり  美味しいですよ 照れラブラブ

 

 これは お得です照れハートハートハート

二人で仲良くシェアしても 十分な量です照れハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 ロールケーキパフェ照れ機会ありましたら お試しください花火 季節のクレープ 楽しめます照れパフェ

 

車つくばイオンは 圏央道牛久IC降りてすぐにのところにあります車

この敷地内には RVランドのつくば店もありますよ車車車グッグッ