こんにちは照れ黄色い花

 いつも お立寄りありがとうございますハートハート

 

 くだらないお話と 呆れないでいただきたいです笑い泣きあしあとあしあと

大のにゃん好きの私ですが これがないと 眠れないほど 癒やされていることがありますラブ

 この あんよ 肉球ですあしあとあしあと

 あんよが のってるのは 私の枕…zzz つまり いつも眠るときには このあんよはあしあと 私の頭にピタッとくっついておりますくちびる照れ

 首を上に向けて このあんよを こちょこちょしたり くんくんすりすり… 癒やされますオッドアイ猫あしあと

もちろん 真夜中に…あせる 目が覚めるたびに いじってます照れ音譜音譜あしあと

 ほん にゃんも 慣れっこで 安心しているようにもみえますオッドアイ猫オッドアイ猫ハート

 

 キャンカー用に 2個準備しました 猫OK車車車車車車車車車

1個は 私の枕元に…zzz もう1個は 助手席用です車車グッ猫

 いつも お出かけの時は 助手席に席を取る でしゃべりな娘オッドアイ猫ですあせるあせる

でも ドライバーである主人お父さんは 信号待ちの時に なでなで こちょこちょして 癒やされているようです照れ音譜音譜 主人は 動物全般大好きです照れ わんも 大好きですよビーグルしっぽビーグルあたまラブラブ

 

 妄想族から 準備段階へ 徐々に移行していますウインク音譜音譜音譜

 でも まだあと 10ヶ月もあるのですよねぇ~ショボーン 早すぎですよねあせる