こんにちは照れキラキラ

 

 昨日 またコープ会にお邪魔してきましたおねがいラブラブ

 試食として提供出されたこのワンプレートですハンバーガーおにぎりロールケーキ お花は 私が提供させて頂きました照れ黄色い花黄色い花あじさいあじさいコスモスコスモス

 

 思わず…   使える… うずまき  何に…  と申しますと  キャンカー内での お手軽ごはんですキョロキョロナイフとフォークキラキラ

 キョロキョロ音譜この手前のバーガーは 「ライスバーガー 牛カルビ」という コープ商品らしいですキョロキョロ音譜

 コープが原材料を指定して作ってもらい 商品化した 素材安心の商品だそうです牛ハンバーガー

 試食して見みると 味が濃いめキョロキョロ  でも ここがポイント これって サラダを挟んだら ばっちり美味しくなる照れ グッ とピント来ていましたウインク音譜

 

 価格は 税抜きで 3個で450円 ということは 一人分150円ですよびっくり

 冷凍食品らしく 常温に戻してからチンしても OKのようですニヤリチョキ  ということは キャンカーお出かけ前に 自宅冷凍室から キャンカー内冷蔵庫に入れてゴー 車すれば 簡単で お安くて 身体に安心な ごはんが 作れるナイフとフォーク いただけるラブ ということですよねラブ     もちろん お野菜は 冷蔵庫にいれていって…もしくは 現地の新鮮野菜を利用するのも良いかと思いますOKドンッ

 お米のバーガーなので 結構な満足感です牛!! しかも お肉入ってますから牛牛

 

これは 使える 心で 密かに 考えてしまいましたウインクOK

 

 コープ宅配 利用されてる方多いと思います照れ 我が家も 特に 重い物の注文に便利なので 利用させて頂いてますウインク音譜

 

 冷凍食品や 簡単料理済み食品も 増えてますよラブ 

 これって キャンカーお出かけ前の 持ち込みごはんには いいかなぁと そんな 見方もしてますウインクビックリマーク車