私の大好物~ラブラブラブの ご紹介です照れ音譜

 甘い物も 大好きですが こういったものも大好きですラブラブラブ

ところてん~~~~  自家製です爆  笑キラキラ

 シンプルなたれで いただくのが 私流照れ上差し

 お酢と なんとびっくりナンプラー(特有のお魚の旨みとだしが好きです) そこに 一味をかけるだけですおねがいうずまき

 これが 好きなのですよ~ ラブ音譜

 こちらの一味は 主人がお庭で作った唐辛子を乾燥させた自家製ですおねがい!!

 これが ポイントビックリマーク   辛みだけでなく 旨みのある一味なのですウインクグッ

 我が家は この一味をかなり消費します照れ!!!!

 

 ところてんは この道具が必須です下矢印

これからは 大活躍しそうです照れ音譜音譜音譜

 

 ちなみに 京都の方では 黒蜜をかけて 寒天をいただくとのこと これもまた 美味しいそうです照れドキドキ

 今度 試してみたいです照れ照れ照れ