おはようございます照れキラキラ

 

 パンの在庫が残り少なくなりましたショボーンあせるあせる

月に2回は まとめ焼きしておりますキョロキョロ

 朝食用の ブランパン 以前もご紹介させていただきましたが 今回は ちょっとだけ 詳しく…ウインクドキドキ

 

上矢印上矢印上矢印

1次発酵させたものですおねがい音譜 黒いですねぇ~~びっくりドンッ

小麦ふすま つまり ブランを配合すると こうなりますウインク音譜音譜

 香ばしくて 見た目以上においしいのですよ照れラブラブ

 

材料は

うずまき小麦グルテン粉右矢印 小麦粉から取り出したタンパク質なので糖質はかなり低いです 麩の材料ですね照れ

うずまき大豆粉右矢印 きなことは違います 香ばしくはないですよウインクウインク

うずまきオート麦ファイバー右矢印 いわゆる麦の茎の部分で食物繊維の宝庫ですキョロキョロOK

うずまき小麦ふすま右矢印 小麦の表皮 これも ほとんど糖質はなく 食物繊維ですニコニコ

うずまきその他右矢印 バター・酵母・塩 などなど…照れ照れ音譜音譜音譜

といったものを オリジナルで配合して 焼いておりますキョロキョロパンパン

 

今回も 半月分 16個の ブランテーブルロールの完成ですパンラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜