茨城名産品赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 石岡市にある 鈴木牧場の乳製品のご紹介です牛牛

こちらの牧場の鈴木さんご夫妻は 愛情いっぱいラブドキドキで牛さんを育てそのお乳を使い さまざまな商品作りにチャレンジしてこられましたチーズチーズチーズチーズチーズチーズ照れ

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 こちらの画像の左下のヨーグルト牛 加糖と無糖がありますが 完全無添加です照れキラキラ 生乳の風味が活きた美味しいヨーグルトですラブラブラブ

 

 8年くらい前からは 工房を増設し モッツアレラチーズも開発されましたチーズキラキラうずまき

 販売当初 いち早く試食させていただきましたが なんともクリーミーで生乳の風味たっぷり照れ音譜 もにゅもにゅとした柔やかなチーズに夢中になりましたグッチーズ いつから 販売されるのかが 楽しみでいたことを 覚えています照れ音譜音譜音譜音譜

 

 今では さけるチーズなどの 何種類かのチーズも販売されるようになっております照れ牛チーズ牛チーズ音譜

 

こちらの商品は ポケットファームどきどき 牛久店 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇で 購入できますので お近くにお越しの際は お試し下さい照れ音譜 牛さんのマークが目印です!!

 圏央道 牛久IC降りて 5~10分くらいの所にあります車車