皆さま いつも ブログを拝見頂きましてありがとうございますおねがい_

 

 本日は とても 気になる切実な話題ですキョロキョロあせる 

 

昨日の午後 主人より 画像付きのメールが届きましたポーンポーン

              下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にゃんとも…猫犬  このにゃんこ族は ぬいぐるみでは ありません照れあせるあせる

 

 普通に くつろいでいるだけですzzz しかも 表参道のど真ん中で…滝汗滝汗滝汗

 

 連れていたのは ちょっと 湘南風波(個人的な表現ですみませ)の爽やかおじさんらしいですグッ

 

初めに送られてきたのは こちらの画像ポーン

お目々開いてないので 病気の猫ちゃんの捕獲ガーンガーン

と 思いきや…   思いっきり寝ていたそうですゲッソリ

 

その後 次々と画像が送られてきましたびっくり

            下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お散歩途中で 一休み ニャンカー の下で おねんねニャン…zzzzzzzzzzzzzzz

ニャンカーでも 皆 熟睡中zzzzzzzzz

 

 

このにゃン族一行には  大きな目的がありました!!!!メラメラメラメラ

 

以下のメッセージを発信し 殺処分ゼロの 世を実現させたいとのことなのです!!!!!!!!!!!!ドンッドンッメラメラメラメラメラメラ

 

そのためには どのような事が必要か… の訴えだったのですキョロキョロ

 

 うちの主人は わんにゃん他 動物大好き人なので 地下鉄を出た瞬間の人だかりに 何かと思いきやポーン  このニャン族キョロキョロキョロキョロ

 許可も得ずに 思わず ぐりんぐりんに 撫で回してしまったそうです滝汗滝汗  いけませんねガーン 許可とってね滝汗滝汗滝汗

 

ここからが 重要なのですびっくりビックリマークビックリマーク

 

 皆様にも ご注目頂きたい 湘南風おじさまの

   メッセージ 合格合格合格合格合格下矢印下矢印下矢印

 

 ここに 掲げられているメッセージ 非常に共感できますおねがいおねがい

まさに うちの桃姫を 我が家に迎えたときから 私は社会に馴染めるよう 皆様に 可愛がって頂けるよう 躾てまいりました照れ

 

 毎日のように 抱っこ紐で 抱えて お散歩ねこクッキー 

抱っこ紐で抱えて(首掛けできます) 自転車で お散歩ねこクッキー自転車自転車

 

 動物OKな 場所へは 積極的に連れ出していました車温泉温泉観覧車

観光地へも もちろん一緒に…車   旅先では 観光客の方々にも 可愛がっていただいておりましたねこクッキーお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんねこクッキー照れ

 

私が最も共感したメッセージ爆  笑爆  笑ドキドキ

 人にとっても 猫にとっても 癒やされる社会  共生社会

です猫猫猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫お母さんお父さん照れおばあちゃんおじいちゃん照れ

 

 幼い頃から にゃんねこクッキーは 無くてはならない 私を癒やしてくれるお友達でした照れラブラブ  身体が弱いこともあり 家に居ることが多い私の側に居てくれたのが にゃんねこクッキーでした もちろん 今もそうですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ照れ

 

 

悲しいときに涙をながせばショボーン汗汗 その涙を ペロペロしてくれる子もいましたチューラブラブ

 

また 恐怖を感じているときにはびっくり 私を守ろうと うなり続ける子もいましたムキームキー

 

 

 にゃんだけでなく さまざまな動物達犬と 人間お父さんの共生が 

上手くいくことを 切に願います照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ照れ