お菓子が大好きで おやつが 1日の至福の時…照れ照れドキドキ

毎日 毎日  おやつを欠かした事は ありませんウインク音譜音譜

ですけど…クッキー

量的には… こんなものです(@_@)バナナ

             下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

 今日のメインは 大好きなラブラブ ヨックモックのシガールシリーズですラブラブ こちらは 人気のミルクチョコレート版ですラブ  

 この中のミルクチョコは 他のチョコシリーズの中でも 甘さは控えめ とってもクリーミーな濃くとお味ですラブラブラブラブ

 まわりのバターたっぷりの生地とコラボすると 食べ応えたっぷりで 1本で大満足です照れ照れ照れラブラブ

 それと  右側には 鳥取県産の大栄スイカうずまき 皮の近くまで甘~いですよビックリマークビックリマーク いつも 食べきれないので カットしたパック詰めを購入してます照れ音譜音譜

 

 一度にたくさんの量は 食べきれないのですけど いろいろな お菓子を食べてみたくて 毎日のおやつは楽しみですウインクラブラブ

 新商品クッキーや珍しいお菓子サーチには 常に 目を光らせていますグラサングラサングラサン

 

 といった日々なので  当然 お菓子が溢れてきますガーンガーン

 月に 数回 お茶会コーヒーを開いて 食べていただいてます爆  笑キラキラ

お友達が 我が家に来てくださるので とても嬉しいです照れ音譜音譜 

 子供のいない我が家では なかなかお菓子が減らないので笑い泣き

お友達に持って帰っていただいていますニコニコニコニコ音譜

 感謝しておりますラブラブ感謝ラブラブラブラブラブラブ