先日ご紹介させていただきました 「ポケットファームどきどき 牛久店」(@_@) のつづきです音譜音譜音譜音譜

 

 ここでは  何と 凄いフルーツも並びます目目目びっくり

何が凄いかと申しますと 種類 希少価値 味 価格などなど…ポーンポーン

 ただし ぶどう至福のフルーツいちごぶどうさくらんぼ を味わうには…照れ照れ

!! ポイント 1 旬の果物は 出初め を狙う事

!!ポイント   黒めがねのおじさま (青果担当責 任者)を見つけたら 自分の味の好みを伝えて お勧めを聞くこと

 

!!ポイント  3 今日購入したかったものを 次にまわすと 必ずと 言って良いほど後悔するので 即買いする事!!!!(出初め鉄則なので)

      なのです照れチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 今の時期は もちろん こちら下矢印下矢印下矢印

じゃじゃ~~んです キラキラキラキラ

 ここに並ぶ 全てのメロンは 糖度16度以上!!ラブ

しかも なんとも親切に 1個1個に 糖度記されてるのですよラブ

 価格も お安いですよポーン これって 東京某有名フルーツパーラーでは とんでもない高いですガーンあせるあせるあせる

味は 劣りませんラブ 優秀すぎますチューチューラブラブラブラブ

 

そして 私の大好きなラブラブ 大好きなラブラブ メロンは こちらの種類ラブ

               下矢印下矢印下矢印 

 「優香」ちゃんピンクハートラブラブ  貴重なメロンで あまり出回らないものですラブラブラブラブラブ

 香りが 素敵…照れ なんとも言えない… う~ん たまらく上品…乙女のトキメキ宝石赤宝石赤宝石赤

もちろん 甘いですよ~~~OKラブ 味も香りも上品… なのですラブラブラブラブラブラブ

 

メロンは 必ず 完熟させてからいただいてくださいね照れ音譜

甘さと せっかくの芳香が 存分に味わえませんので照れ照れ音譜

 

 

 今は いちごいちご苺の時期は過ぎました照れ

 この「ポケットファームどきどき 牛久店」では 2月には 必ずいちごいちご苺祭り」なるイベントがあります照れ音譜 私は 毎年 必ず逃さずチェックします照れ照れ音譜

 もの凄く 美味しい 立派ないちご苺ちゃんが ご祝儀価格で 購入できますよいちごラブラブラブ

 

 あの有名な「スカイベリー」いちご 東京では 一粒で かなりの価格ポーンポーンポーンでテレビ放映されていましたが 私は 4~5年前に こちらで すでにいただいてましたラブラブ音譜音譜

 その時は 1パック800円くらいポーン この価格は あり得ないポーンポーン と 黒めがねのおじさまは 仰ってました照れ

  これからデビューだったらしですびっくり でも かなりお高い物だったようで 今回の苺イベントのための大サービス品だったようですびっくり これは赤字と はっきり申しておりましたウインク

 黒めがねのおじさまは 「今日は もうけ無し もしかしたら 赤字かな笑い泣きといいながら 今年初の珍しい品種や お勧め苺を ばらまいてくださいますラブ音譜音譜音譜

 彼は かなりの 目利きですよグラサン

バイヤーとしても かなりの腕グラサングラサン  生産者さまのところへ赴き これぞというものを契約してくるようです キョロキョロキョロキョロ合格

 

 冬のりんごも 美味しすぎるびっくりビックリマーク 

 珍しい林檎 今や 原種ともいわれる林檎を栽培している大子町からも仕入れています

 私のお勧め林檎 黒田さんのりんご などは 現地で契約してくるようです照れ これも 素晴らしく美味しいです照れ照れ

 とにかく 珍しくて 美味しいくだものなども お安く提供してくださいますラブラブラブラブラブ

 

 

上矢印上矢印上矢印

 そして このおじさまの凄いところ 熱帯系のくだものも 一流品並べちゃうことなのですよパフェパフェ

地元茨城のものだけでなく 沖縄などからもトロピカルカクテル

さすがに 現地にはいってはいないでしょうけどウインク 新鮮ですよ照れ照れ照れ

 「ピーチパイン」 「ちぎりパイン」など 種類もありますラブ音譜

パッションフルーツ」も とっても新鮮照れ音譜音譜

 リアルでみると 品質の良さは 間違いなしと 思われるはずです照れ音譜音譜音譜

 

 お近くへお越しの際は  ぜひ お寄りくださいねウインクウインク音譜音譜