照れラブラブ美味しいもののご紹介です照れラブラブ

 

 皆さん 赤い帽子は ご存知ですか?キョロキョロキョロキョロ

 手土産などに 一度くらいは いただいたことがあるという方 多いと思います合格合格

 赤い帽子を被った少女のマークのついた缶クッキークッキークッキー   赤缶・青缶・パープル缶などなど… 中に詰められているクッキーや量によって いろいろありますクッキー照れ

 

 その缶の中には詰められるこのないショック 赤い帽子から 発売されているこちらの クッキアおねがい  もの凄く美味しいお菓子なんですよラブラブラブラブラブラブラブ

 

 なかなか 取り扱いが少ないので ご覧になった方は少ないかも知れませんニコニコ

 ゴーフレットというお菓子はよく知られていますよねウインク  風月堂だったり 他メーカーからも販売されている 昔からあるお菓子ですニコニコ

 でも このクッキアは ゴーフレットと似ていて 全く違うといえるほど美味しいのですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 一番上の生地は いわゆるゴーフレット 真ん中にクリーム 最後に薄焼きクッキーで 挟まれているのです!!!!!!

  このクッキー生地は ラングドシャくらい薄くて繊細…ラブラブラブラブ  ゴーフレットもサクサク…ラブラブラブラブ この2枚に挟まれている サクサクなお菓子なのです 照れ

 しかも 中のクリームは まろやか繊細でお上品 上下の生地と見事にコラボしています ラブ

 

 個人的にゴーフレットの何が苦手かと申しますと コクの無い油脂のみを感じる間のクリームですショボーン しかも甘すぎる…ショボーンまだ ゴーフレットはチープでも ブルボンのロアンヌの方が 食べやすいと思いますショボーン(個人的な好みによるものですのでお許しくださいあせる

 でも こちらは 絶品~美味しいですラブラブラブラブ

ミルクチョコ ダークチョコ 抹茶 苺 この4つのお味がセットになったものが箱で販売されています照れ それぞれのお味のみの箱詰めもあるようですニヤリ

 

 そして 最近 とても 嬉しかったのが  限定販売新商品で マンゴー パイナップルのお味 入手出来ました照れ合格合格合格合格合格

 

 どのお味を食べても 間違いの無い美味しさでしたクッキーコーヒー

しばらく はまりそうです爆  笑爆  笑

 

 軽くて 低カロリーなので 健康を気遣う方にも よろしいかと思います照れ音譜音譜音譜音譜音譜