ぎゃぁ~~~ポーンポーンポーン

 朝から 気分が…えーん  でも この子には失礼ですよねショボーンショボーン

 確か 害虫駆除? してくれる子はてなマーク だと 聞いたようなはてなマークはてなマーク

 違ってますかねあせる 驚いちゃいましたあせるあせるあせる

 

 そもそも なぜに 朝から子のこと 出会ったのかと申しますと照れ照れ照れドキドキ

 

 なんと オクラのお花が咲いていたのですラブラブ 

 主人に 咲いてるよと 聞くやいなや 画像に納めたくて お外へ目 目!!

オクラの栽培は 初めてで お花を見たくて お庭に行きました音譜音譜

 でも 美しいお花を見に いったら いきなり  ご対面びっくりでした爆  笑

 オクラのお花は レモン色で とても綺麗でしたラブ

お野菜のお花って  綺麗ですよねラブラブラブラブラブ

 

 先週の事なのですが このオクラちゃん  とても愛おしくて ほぼやったことのない草取りを してあげましたニヤリニヤリ

 すると オクラちゃんの葉に 腕が触れた瞬間 ピリッびっくりびっくりびっくり!?

 なんだろうと思いましたが 気にせず…音譜

翌朝 びっくりするくらいに 腕が腫れてましたガーンガーン

 

 主人には やっぱり 土には縁が無いのねグラサン 余計なことしないように などと言われてしまうしえーん 病院に行こうにも 日曜日の朝でしたので ほとんどの病院はお休み…えーん 様子を見ることにしました汗汗汗

 

 かゆみだけで 痛みとかはなく 腫れてる部分が しびれてるだけショボーン 以前 主人が 毒毛虫にさされたときの お薬が残っていたので それで対処しましたニコニコ

 

 どうも 土いじり関係は 縁がないようですショボーン

そういえばあせるあせる おいも掘り大会とかの 楽しいイベントは いつも 見学という 寂しい幼稚園時代を過してきたことを思い出しましたあせるあせるあせるあせる