私の 大好きなヨックモックのお菓子照れ

特に好きなシガールシリーズの新商品が 13年ぶりに発売されました目 目ドキドキドキドキ

  

 シガール 抹茶 ですラブラブラブ  期間限定での発売ですニコニコ

缶も とってもおしゃれです照れ 8本入りです照れ 個包装の柄も おしゃれですねラブラブラブラブラブラブラブ

 

 お味は さすが お上品照れラブラブラブラブラブラブ

シガール自体に お抹茶を配合 緑の生地ですウインク バターとお抹茶のお味のコラボが最高です!!!!

 

 苦いお抹茶味ありませんキョロキョロ さすが シガールです

 お抹茶は お高いほど 苦みは少なく まろやかな旨みを感じるものです照れ

 高級なお抹茶を配合しているのでしょうねラブラブラブラブ

ミルキーなホワイトチョコに まろやかなお抹茶の味 最後にふわっと お抹茶の風味が 抜けますラブドキドキ

 まるで ファーストから ラストノートへ移行する ドキドキ香水のように 変化をもたらしてくれますよ照れラブラブ

 

 最高でした音譜音譜音譜音譜

 

 3月から発売されていますが 当初は 売り切れで 入手困難だったらしいですびっくり

 今は 入手できますが そろそろ終売ショボーンショボーンショボーン

こんなに 美味しいのだから 通年でも良いのに…と 思ってしましましたえーんえーんえーんえーんえーん