これは 何だか お分かりになりますか?目

 日に 5回以上は 使いますねグッド!  必須アイテムですグッド!グッド!!!

 

 画像上部右に見える赤い箇所に 中央の器具を当て

ぎゅい~~~~んポーンポーンポーン   吸引ですてへぺろ

 

 季節問わず どうしてもショボーン どうしてもショボーン 気になってしまうショボーン

食品の湿気ガーン  この吸引グッズを購入してからは ストレスが飛んでいきましたラブラブラブ音譜音譜

 画像は アイスコーヒー用のお豆を吸引~~~~~~グッド!グッド!

風味も損なわれることなく 毎回美味しいコーヒーがいただけます音譜音譜音譜

 

 こちらの専用の大・小のバッグは 買い足すのですけど いろいろ使えて 大満足です照れ照れ照れ照れ

 

 コーヒー豆から 調味料 お薬ニコニコ もちろん お菓子にいたるまで 大活躍です爆  笑音譜 スナックの袋の開けっぱなしも苦手で 駄目なのですよねショボーン 食べる分だけだして すぐに バックにいれて吸引してからいただきます照れ

 

 冷凍保存したいときにも このバッグにいれて吸引してから冷凍すると 霜焼けもほとんどなしです照れ照れ音譜

 パンやら ケーキやら アイスクリームも これで冷凍保存したり… ウインクウインク 

 

 この器具に出会うまでは 乾燥を保ちたい物は 大きな密閉箱を購入し たくさんの乾燥剤を入れて 保管していましたキョロキョロ

 しかし 乾燥剤の匂いが 移ることが 嫌で…えーん

今は ご機嫌です照れ照れラブラブ

 

 お菓子の家に住むことが夢だった私滝汗

今は かなり実現しているかも知れません?てへぺろてへぺろ

 いろんな種類のお菓子を 備蓄しておりますウインク  もちろん 定期的に賞味期限チェックを行って 在庫管理・整理しています照れ

 

などなどドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

今日は どれにしようかなぁ~~~なんて音譜音譜音譜