こんにちは 本日は 桃ちゃんネタですラブラブ

 

でました~~ほっこり 桃子のメロン食い~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 メロンの美味しい季節になりました照れ

ティータイムに メロンやお菓子を準備ニコニコ

「くんくん…」 私のは~~~ラブ と 桃に見つめられると 弱い主人は  

 進呈^^;てへぺろ

 ジュルジュルと かなりの量を食べましたあせる 

 お布団の上で食べさせないで といつも注意しますが 全くガーン聞いてくれませんえーん

 とっても ジューシーで 完熟してましたので かなり ご満悦の様子でしたおねがいラブラブラブラブ

 

で…ポーン

 

それなあに?

次の獲物は…「なんだよ~~~ こっちもかよ~~」と 主人の叫びガーンガーンガーン

 今度は レーズンバターサンドのお菓子のおねだりでした音譜音譜

まったく爆  笑

私に似て スィーツ大好きの 桃ちゃんでした照れ照れ照れ

 

 おやつの後は バスタオル交換↑ですドキドキ 清潔第一ですよ~ラブラブ

いつものことですが 早くしてよ~えーん  と 嫌~なお顔で隣で待機えーんえーん

 交換終えたとたんに 定位置におねがいおねがいおねがいラブラブ音譜

 「まったく」えー

 

 いばりんぼプンプンするくらい元気なので ほっとしますけど爆  笑爆  笑ドキドキ