我が家の娘 桃ちゃん お食事中です照れ音譜

お上品な食べ方をするので滝汗 あぶちゃん(エブロン)なしでは 無理ですニヤ お鼻もかなり低いもので…てへぺろてへぺろ

 

こちらのアップ 桃ちゃんの お食事処アップは お手製ですニコニコ

ワゴンを改良して 私たちと 同じ目線でお食事できるようにしました照れ照れ照れ音譜

 

 テーブルと 桃ちゃんの立ち位置は ほぼ並行ですラブラブラブラブ

ここで 桃ちゃん目 夫のおつまみ じ~っとみて 狙うのです爆  笑

 

 ただし このワゴンには 一息にはジャンプできませんガーン

 たいていは 夫のお膝経由ほっこり もしくは 抱っこほっこり もしくは 空席の椅子を利用して たどり着いてます照れ照れ音譜

 

 ただ… 躾上 失敗だったのは テーブルを歩くこと…笑い泣き

テーブルの物を 勝手に食べることはないのですけど お皿の間を通るときが…ガーンガーン   失敗でした笑い泣き  今更怒れませんショボーン

 

 

アップ 夕方になると くつろいでいる私のお顔の真ん前まで 歩腹前進で忍び寄り 甘ったれモードに入ります照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

 右手で ねぇねぇドキドキ します 可愛いですラブラブラブラブ

 

 普段日中は 画像上の黄色いタオルが見える位置で お昼寝してますよおねがいおねがいラブラブ