じゃじゃあ~ん照れ おはようございますニコニコ

美しく咲いてくれましたラブラブラブ

 

我が家の花咲か爺!?  爺は失礼ですねあせるあせるあせる

美しいお花をどんどん咲かせ 癒やしを与えてくれますラブラブラブラブ

 こちら↑ お分かりになりますか?目 ブルーンの実です音譜

まだまだ 青いのですけど 完熟すると とっても美味しいのです照れ照れ 毎年のお楽しみです音譜  

 ジャムも美味しいですよ照れ でも ジャムにするには 完熟する前の多少固い状態でないと だめなのですけどねウインク

 

 ブルーンの木は とっても成長が早く 毎年手入れが必要ですショック 夫がいつも チョキチョキしてくれています照れ照れ

 ありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き 花咲か爺は 実のなるものも 作ってくれます照れ照れ照れ

 

 夫が生産した フルーツやお野菜で 私がお料理します照れ

良いコンビなのですかね爆  笑音譜音譜

 お互い元気で この良いコンビ続けられたら 幸いです合格合格合格