おはようございます照れ

 我が家の桃ちゃん スコティッシュですラブ 

お得意の「スコ座り」 よくしますニコニコ 主治医曰く 「おやじ座り」 ニヤリだそうですウインク 面白い先生ですが腕は確かなので 埼玉の越谷まで毎年検診とお注射に通っていますニコニコ

 

 この子 人間のエゴで つくられた種類のにゃんこで 特徴が出過ぎてしまうと 奇形にいたりやすいのですガーン お耳ちっちゃくて 垂れてる… 桃は 特徴ばっちりでてしまいましたえーんえーん

 それ故 実は 片方のあんよに 奇形が出て 関節の軟骨が 異常に成長してしまいました えーん

 なので このお座りも 片足が ぴよんと 変な角度になるのですえーん

 この子の お兄ちゃんは 耳は立っていて 足も長く 特徴が あまりでなかったのですけど… 兄弟でも まちまちなようですショボーン

 

 成長期には カルシウム吸収を抑えて 軟骨の成長を押えるサプリメントを飲ませたり マッサージに通ったり…しましたショボーン

 幸い 痛みを感じないようなので 良かったですニコニコ  変形による痛みを感じる子がいるようで その時は 手術してあげるそうですショボーン

 

 現在は 成長期もとうに 過ぎましててへぺろ 軟骨の成長も止まりました照れ照れ

 なので サプリもマッサージもしてませんニコニコ

 この子 頭の良いところがありまして 病院の近くに行くと いやいや動作をしていましたショボーン 周辺風景を覚えてしまっていたようですショボーンショボーン

  数年は 病院へ行くわけでもないのに その道を通ると そわそわしてましたてへぺろ

 現在は こんな顔して 平和に暮らしていますラブ

ニャンコのくせに テーブルくらいの高さのジャンプはできませんてへぺろ 椅子は なんとかジャンプできます てへぺろ

 昔から もはやこの子はニャンコではないと皆に言われています

 

 でも おっとり鈍いおかげで どこへでも連れ歩けますよニヤリニヤリ

夫は 肩にのせて歩いてますおねがい  絶対 降りることはしません できませんからてへぺろ

  観光地では 人が集まっちゃいます爆  笑

なでなで を 皆さん喜んでらっしゃいます照れ照れ照れ