最近 暖かいので パンの発酵が進みますニコニコニコニコ パン焼きには最適の季節? と 思い込んでいますが…ウインク

 

たまに こんなパン焼いてます

↑ こちらは ブランが入ったテーブルロールパン照れ ふすまが入っているので ちょっと 黒っぽいですウインク

 最近では ローソンに行けば 購入できます照れ 糖質を気になさる方は 結構購入するようですよ照れ  

 私は 自家製ですと 保存料なしなので痛みやすいですから お出かけの時は ローソンで購入したりもします照れ

キャンカーが来れば 冷蔵庫あるので 心配なしなのですけどウインク

 

↑ こちらが 通常の小麦粉 バター など 糖質気にせずに焼いたバターロールラブ 艶がでるように 卵塗って焼きましたラブラブ

良い香り~~~です照れ

 

 パン作りって 面白いです照れ その日の温度 湿度 材料の個体差によって 出来上がりが 違いますニコニコ

 なかなか 同じようには 焼き上がりませんキョロキョロキョロキョロ でも そこも楽しいですよ照れ照れ

 今日の膨らみは… 焼き上がりは… どうかなぁ~と照れ

 

 焼くときには ガスオーブンで  2段に のせられる量を一度に焼きます照れ

 そして 冷凍保存しています照れ 常温解凍で 美味しくいただけますよ ラブラブラブ