今日は 午後になると 暑くなってきましたニコニコ

 先日 お茶会での話題で お酒飲めます? とニコニコ

某 双子幼稚園児のママさん ビール大好き~~~ラブ

キュ~ と 冷え冷えだと より美味しいのよねラブラブと 今日は 車乗らないとなると 昼間から 飲んじゃうのよびっくりびっくりびっくり

 

  う~ん 私としては あの苦みが苦手で ビール嫌いでしたショボーン

しかも ビール臭というか あの麦芽臭が駄目ショボーンショボーン

 

 でもでも もしかしてもしかしたら 大人の階段登ったかなプンプンと いい歳しながら そんなこと考えました爆  笑

そして チャレンジ口笛

 

 とはいえ アルコールは 身体がだるくなるので 極力避けているので こちら↓ ニコニコ今や 本物にかなり近いというのでお試ししましたニヤリ

大人の階段登ってましたよ~~びっくりびっくり これ以上登りたくないけど滝汗

 

  美味しいのですね~ラブラブラブ

でもでも タイミングで やはり うへっゲロー と なるときがあると分かりましたショボーン

 美味しく感じるときと そうでないときが あるのですねキョロキョロキョロキョロ

 美味しく感じる量もあると分かりました照れ

 私の場合100CCくらいまでみたいですウインク  ノンアルコールなのに ちょっと 酔ったような気になるのは きっと 思い込みなのでしょうねてへぺろてへぺろ

 

 ノンアルコールビール 愛飲の方 美味しい商品あったら 教えてくださいね照れ照れ照れ