猫と遊べる CAFE BAR 299(にくきゅう)爆  笑爆  笑

思わず 車を止めて 覗いちゃいましたキョロキョロ

場所は 常磐線佐貫駅東口から 歩いて3分くらいの所です照れ

こんな所に 猫カフェが… ドックランもあって 飼っている動物も同伴OKだそうですニコニコ (中には入れるのは ドック以外のようですが)  お酒もいただけるようです照れ

 

 のぼりに 書かれていて とても気になったのは 里親にもなれるという文字キョロキョロキョロキョロ

 気に入った子の里親になれる場合もあるそうですおねがい

 とても 良いことですね照れ

  里親捜しのボランティア活動が盛んですが こういったカフェでの出会いで 里親が決まるのも望ましいことです照れ照れ

 

 あいにく オープンは11:30~キョロキョロ 入り口まで 覗かせていただきました照れ

 ちなみに 月曜日のみお休みのようです照れ