今日は朝からしとしと雨…

 キョロキョロ午後は なにか作り置きのお料理でも…と

 朝食用の ブランと大豆の粉から作ったテーブルロールパンを作りました照れ 糖質を減らすために パンは手作りのこちらをいただいています照れ

 焼きたてで ラッピングしておくと しっとり感が出ますウインクウインクウインク

なので 画像は 湯気で  よく見えませんねガーンガーン

 いつも まとめて16個焼きますおねがい ブラン(小麦ふすま)パンなので かなり茶色ですけど 微粒粉なので ほとんどくせはありませんウインク 食物繊維もたっぷりで 健康に良いです照れ照れ

 こちらは 夫の大好きな お魚の煮物照れ 骨までいただけるほど柔らかですラブラブ カルシウムたっぷりラブラブラブ

 冷めてから でないと 崩れちゃいますのでしばらく放置キョロキョロ

お魚さばいてるとき 桃ちゃんの視線がとても気になりましたグラサン

やはり にゃんこです爆  笑