こんにちは照れ

うちの夫 くまさん系ニコニコ

それが こんな繊細なお花を毎年咲かせちゃうのですびっくりびっくりびっくり

夫に失礼ですねウインク

私は 土ものは一切だめショボーンショボーン なので尊敬しちゃいますキョロキョロ

亡き母が いつか蘭の栽培をしたいと いつも言っていたことを夫に話しましたら それをきっかけに 夫は 蘭の栽培の研究をし始め 見事 毎年咲かせるようになりましたびっくりびっくり

母は56歳で他界してまして 夫とは面識がないのですが 亡き母と私のために チャレンジしてくれましたおねがいとても優しい夫です ニコニコ

 お野菜も上手に作ります照れ 才能あるのかなニヤリ 本人曰く 「前世は 農民だったんだよニヤニヤ」と ふざけてますウインク

でも ほんとに 植物との対話ができるのですおねがい

 

 私と結婚するまでは 全くの素人だったのですけどねウインク  

あれを咲かせて あれを栽培して との私のリクエストに どんどん答えてくれていますニコニコ 

 

 

私の趣味は こちら

画像が見にくくてすみません^^; お料理が大好きです(*^_^*)

こちらは ヘルシーな お野菜メインのランチを作った時の画像です照れ

 

うちの姫の趣味は…

やはり にゃんこです 寝ることでしたラブ

桃のお首の鈴 見えますでしょうか? なんとおかめの鈴ポーン

とっても良く鳴ってくれるので 居場所がすぐ分かりますニヤリ 

  お気に入りの地 山形の上杉城址公園で見つけて購入しましたニコニコニコニコ 今度は ひょっとこも欲しいな~ おかめちゃんだけだと可哀想なのでショボーン と思いながら はや3年以上過ぎてます笑い泣き笑い泣き はやく旅行行きたいです照れ照れ照れ