こんにちは照れ

今回は 健康についてのお話です照れ

 

 私は かなり酷い頭痛持ちです(>_<)

 皆様の中にも 頭痛でお悩みの方 いらっしゃると思います?

 

 頭痛と言っても いろいろと種類があるのですが 私は 最悪の 「群発頭痛 」別名 「自殺頭痛」 とも言われるもの凄い痛みの頭痛ですびっくりびっくりびっくり しかも ある一定期間で一時的におさまるはずが ここ3年以上続いてますびっくり

 

 自己注射(インシュリン注射のようなもの)で 痛みを止めたり 点鼻薬を使ったり…ショボーンショボーン  でも副作用も強く出てしまい 酷いものですえーん

 

 そこに 頭痛仲間(ブログ上)? からの 情報などで 高濃度酸素が効果的と知りましたニコニコ そこで 主治医に聞いてみると 効果が立証されているにもかかわらず 自宅治療での酸素ボンベ使用は保険適用外とのことショボーンショボーンショボーン  諦めざるをえませんでしたえーん

 

 そこで… 医師の勧めもあり サロンにある高濃度酸素カプセルを体験しました

すると なんと その後3日間は 頭痛が治まったのです照れ

 でも その後は毎日頭痛が戻りましたショボーン

 

 日常的に 高濃度酸素カプセルを利用するには サロンに通うよりも 購入した方が 便利… しかも 長く見ればリーズナブル…ということで かなり 迷い 悩みましたショボーンショボーン

 しかし 夫の一言で 決断 「今 なによりも 必要なものだよ 」とキョロキョロ  ありがたい一言でしたえーんえーん笑い泣き  

 現在 我が家のリビングには ど~んとポーン 高濃度酸素カプセルが横たわっております^^; ハードタイプは かなりのお値段^^; なのでセミソフトタイプというタイプのものを購入しましたニコニコ

 しかも このタイプでしたら  キャンカーに乗せられるので 安心して出かけられますおねがいおねがい

 

 購入当初は 1ヶ月間 毎日入っていましたニコニコ でも 効果が出てきたのは 1ヶ月過ぎてきてからでしたニコニコ  1ヶ月を過ぎてからは 頭痛の発症が確実に減りました爆  笑爆  笑 今は 2日に一度カプセルに入っていますが このまま続けていけば 治るかな? などと 淡い期待を抱いています照れ照れ照れ

 

 定期的に国立病院へ通院を余儀なくされている私なのですが 血液検査の結果が もの凄く良くなっていましたポーンポーン 毎月検査されているので まさしく この高濃度酸素カプセルのおかげだと思えます照れ あっ それと 軽い筋肉痛は 改善しちゃいましたニコニコ(友人には 筋肉痛になんてなるの?=とからかわれてます→柔軟体操でなったのよムキームキー

でも効果は個人差があると思います ニコニコ

 

 血行改善やいろいろなことのおかげですかねニコニコ 私の病気のほとんどは いわゆる生まれつきのものですので 長いおつきあいをしていますニコニコ 甲状腺 循環器系 腎臓系他いろいろ問題があるのですが 特に腎臓系の数値がよくなりましたおねがいおねがい コレステロール値もかなり下がりました笑い泣き笑い泣き  

 

 とは言え これは かなり個人差がありますので 不調がある方は サロンでのお試しをお勧めします照れ照れ照れ

 

 ちなみに 遺伝的にも かなり 丈夫な夫は カプセルに入っても 「う~ん 良くわかんない ?」 と言ってます滝汗滝汗

 私は 1回目から 体中に血が巡り ぽっかぽかだったり 視力がめちゃめちゃ回復していたりと かなり効果を実感したのですが^^;  結論は 弱っている人には 効き目があるのかも…おねがいおねがいおねがい ということでしたウインク

 

 頭痛他 健康でお悩みの方に なにか 参考にしていただければ幸いです照れ照れ照れ照れ照れ