こんにちは照れ   今日は我が家の桃姫の記録…ラブ

 生まれて 2ヶ月弱くらいのころの 桃姫です照れ

ほんとに あかちゃんあかちゃんしていて 可愛かったですラブ

初めての暑い夏を迎えたときは タオルで巻いた保冷剤の上によじ登って寝ていました^^; 

 どこへお出かけしても 大きな犬がいても 平気な桃ちゃんウインク

那須王国へ旅行に出かけて お外でぱちり照れ

野外のバーベキューを堪能しました照れ

お馬さんや ふくろう などなど 動物観察しましたよウインク

 今後 キャンカーが納車されたら お出かけの機会も増えることでしょう とっても楽しみです照れ

 ちなみに うちの桃 甘党で スィーツ大好きです照れ

赤ちゃんのころも まさかメロンを食べるとは思わず カットしてお皿に置いておいたら… ぺろぺろしてましたびっくりびっくり  夕張メロンが好きなようで 他のメロンは反応鈍いですウインク 昔から…今も… けっこうグルメなんですよ照れ