久しぶりの ブログ更新となります^^;

来年のキャンカー納車以降に…と思っていましたが それまでの妄想族記事やら 桃記事やらを載せていただこうかと思います^^;

 我が家の桃子姫 箱根FUJIYA HOTELの制服を着込んで爆睡中です^^; 実は… 数年目の結婚記念日に記念に購入したテディベアのぬいぐるみ照れ 脱がせて桃子に着せた 見事にぴったりラブ

うちのこ とっても小柄な子なのですてへぺろ 10歳になりましたが 2キロちょっとしかありません照れ

 

 お目覚め画像ですラブ 我が娘ながら きゃわいいラブラブラブ

完璧に 親ばかです照れ

 この子とともに 楽しい旅が できる日が楽しみですチュー

生活は完璧に人間化してまして 夜は電気を消すと 自分のベッドで就寝します(私のベットの枕元です照れ) 朝は ほぼ私と共に起床し キッチンのカウンターで おねだり→ 朝のぐいっと一杯のミルク爆笑(小皿にほんの少しですけど)

 その後 夫の朝食に並べる マグカップのミルクを泥棒いたしますびっくり 毎日の日課ですウインク 

 可愛い可愛い 我が家の桃ちゃんでしたラブ