プチギフトやお礼にぴったりの逸品!ゴンチャロフのコルベイユ

 

 

 

もらって嬉しかったプチギフト、ご紹介します。

ジャジャ~ン!コレ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

お歳暮 ギフト お菓子 内祝い ゴンチャロフ コルベイユ 7本入 EJJ CO-5 (-G1307-401-) (t0) | 出産内祝い 結婚内祝い 快気祝い お祝い 個包装 ラングドシャ goncharoff 神戸 菓子折り 人気 おすすめ

 

ゴンチャロフのコルベイユビックリマーク

ラングドシャのようなクッキーで、チョコレートを巻いたお菓子なんですよ。

 

 

 

  食レポ 

 

ひとくち食べると、優しい甘さとほのかなバターの風味が広がり、私の感覚を包み込んでいきました。

クッキーに巻かれたチョコレートが、ほどけるように口の中に広がっていき、

その繊細な甘さとチョコレートの誘惑に、私の心は奪われました。

 

あたたかい紅茶とゴンチャロフのコルベイユで、

幸せ感じるステキなティータイムができました。

感謝です。

 

 

 

 

  ゴンチャロフってどんな洋菓子屋さん?              

 

ゴンチャロフは、神戸の有名な老舗洋菓子店。

はじめてボンボンショコラを作った神戸発祥の高級チョコレート店。

  • ゴンチャロフの歴史は、創業者でロマノフ王朝の宮廷菓子職人であるマカロフ・ゴンチャロフ氏にさかのぼり、大正12年にボンボン・ショコラを作ったことから始まった。
  • 会社のモットーは「愛されるお菓子づくり」
  • ゴンチャロフ氏の精神と技術を受け継ぎ、神戸発祥の高級チョコレートの老舗として様々なオリジナル商品を開発・販売
  • お客様と販売員、生産現場の視点を活かし、バラエティ豊かな商品を提供しており、安心・安全な商品を作ることを重要視
  • ゴンチャロフは「本物志向」を貫いている
  • ゴンチャロフは、真心を込めてお菓子づくりを続け、社会に貢献し、次なる100周年に向けて飛躍し続ける決意を示している。
 
 
 

 

  手土産やお礼に最適な商品はある?  

 

お手頃価格で買えるギフト商品もたくさんあります
ギフトでもらうなら、やっぱり有名店のものは嬉しいですし、
贈るほうも、安心感があります。
 
ゴンチャロフでは、1000円~3000円くらいで買える
プチギフトや手土産にちょうど良いお菓子がいっぱい!
 
贈る人にも負担にならない、もらう人にも気を使わせない
いい価格帯です。
 
 

 

  ゴンチャロフってどこにあるの?

 

ゴンチャロフは、北海道から沖縄まで、全国にあります。
いいプチギフトはないかな?とお探しの方は、ぜひ!
 
 
近くにお店がない方は、公式オンラインショップか、
楽天市場やAmazonなどの通販で♪
 
値段的には、送料込みにすると公式オンラインショップでも、他の通販でも変わらないぐらいです。
 
ですので、楽天ポイントを貯めている人は、楽天市場で
Amazonポイントを貯めている人はAmazonで買うのがお得。
 
ポイント還元がある分、楽天やAmazonは、実質、安くなります。
 
 
コルベイユのリンクを貼っておきますので、良かったらクリックして詳細をご覧ください音譜
↓↓↓