ひとつだけ | みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ

リリースとワンマンのご報告をさせていただきました。


みんなから「おめでとう」と連絡を戴いてます。

すごく久しぶりな人たちからもメール貰いました。

まだ繋がり続けられるのだなと嬉しくなりました。




本当にありがとうございます。

頑張ります。




ありがとうございます。





一番大切な人から、傷つけてしまいます。
不器用で、ダメ人間なのだと思います。

私にはひとつしかできないみたい。
私には今ひとつしかないみたい。

それでもみんなに支えられています。


ありがとう。







“完全な醜さで自分を越えて行けるなら何度でも泥を纏おう
不完全な瞬きで綺麗なもの以外全てを消すのならこの目を捨てよう”

“それでもあなたの脳はケースの中に?”


「castle imitation」/鬼束ちひろ





いつだって音楽がそばにありました。
今度は私が、あなたのそばに居たい。



四六時中じゃなくて構わない。

居させてください。




[みのりOfficial HP]
http://minori-out-focus.jimdo.com/