2014.09.26『うたううたげvol.5』@六本木ブレイブバー | みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ

昨夜。企画ライブでした!

六本木ブレイブバー。

『うたううたげvol.5』


昨日言い忘れたけど、うたううたげ一周年ナイトでした。

お集まりいただきましたお客様、本当にありがとうございました!
忙しい合間をぬって遊びに来てくれた方々。
長い時間のイベントにも関わらず、最初から最後までずっと居てくれた方々。
力を貸してくれた出演者の皆さん。
任せていただいた、ブレイブバーさん。PAさんも。

みんなみんな、ありがとうございました!







終演後、残っていたメンバーでパシャり!




……集合写真に写れなかったURiTAさんとパシャり!笑

(↑後ろの鍵盤がなかなか良い。)



昨日あの場で同じ時間を過ごしてくれたみんな、本当にありがとう。

いつもライブで言っているけれど、昨日あの時間あの場にみんなが居ない選択肢も可能性もあったと思うんです。
そのなかで『うたううたげ』に足を運んでくれたこと、本当に嬉しく思います。


行けないけど応援してくれたみんなもありがとう。



昨日、リハに間に合うために仕事定時であがらせてもらった。ハイパー忙しい中、「ライブ頑張って!」って帰してくれたんだ。
ありがとうございました。おかげで全う出来ました。



昨日のみんなに感謝するのは当然だけど、
昨日あの場に居なくても、直接関わってなくても、感謝すべき存在は山ほどあるんだなぁ。
日々支えられてます。ありがとうございます。





-セットリスト-

距離
紙飛行機
星になる日(gt スギムラリョウイチ)
さかな
水たまり





いやぁ。昨日は自分の出番、どう持ってけばよいかとても悩んだ。
悩むほどの引き出しは無いけど、無いなりに悩んだ。

けど、伝えたいことは伝えた。

ライブって上手い下手じゃなくて、伝えたい想いを信じなきゃいけないんだって思った。
伝える気持ちで挑まなきゃいけないんだ。
だからと言って押し付けず、寄り添える方がまた良い。

気持ちを届けようとする愛。
分かち合おうとする愛。

伝えた結果、共感を得なくても、伝える姿勢が大事。
そもそも伝わったか伝わらないかも、伝えてみないと分からないよね。
そして全員に共感を得るなんて到底無理。

ただ一人に出会いたい。


愛のないライブはしない。


そして毎回一回ぽっきり、一本勝負。




昨日はそんなことを考えさせられました。

最後に出演者さんのお写真。
良い音楽をありがとうございました。



蓮理さん

(手作りお菓子ご提供いただきました!写真忘れちった。。ありがとう。女子力。)



Tajiさん




URiTAさん




HopBankさん




スギムラリョウイチさん






たくさん良い音楽聴けてよかった!
ありがとうございました!


そして 12/6(土)、
『うたううたげvol.6』開催決定だよー!







さてさて、次回ライブは10/8。新宿sact!です!



CD、タワレコやアマゾンで予約開始しました。
(また別記します!!)


ワンマンもよろしく!






…ブログ読み返したら「ありがとう」しか言ってねぇーや!笑