ユニクロで買い物♬ | みーもんの気まぐれ日記

みーもんの気まぐれ日記

なにげない日常生活をキラキラ過ごす為の一人事日記です


基本的にユニクロでの買い物はアトレです。理由はアトレビューカードでの支払いならポイントが3倍だからです。ユニクロはGUに関しては期間限定価格になる事が分かっているので限定価格になるのを待ちます

 

久々にユニクロで定価で買い物しました音符今年はキティちゃんが50周年とゆう事でTシャツやらリラコが販売されてます

確かどちらも¥1500だったと思います

 

子供用は「ちいかわXサンリオ」でカラーによってデザインも違います。そして子供用でも160まであり、お値段は¥990とお財布に優しいお値段です

 

私は151と小柄なので、子供用の160のTシャツを狙っていたのですがGW中によく売れていたのか!?店頭には160はなかったです。オンライン注文して店舗受け取りも考えたけど、それだとアトレポイント付かないかなっと思い店舗で150を購入しましたニコニコ

 

 

以前、購入したポール&ジョーは子供用だとお袖が短く感じましたが、ちいかわコラボは作りが大きいのか余裕がありました

 

別日の違う店舗で子供用のリラコを買いました。別日にした理由は単純にポイントで買いたかったからです。

 

ポイントで買う事自体は恥ずかしいとは思ってないけど、2つあって、こっちだけポイントでとゆうのはちょっと恥ずかしいかな

 

これも私なりの小さな節約です