先日からずっと、応援をお願いしている娘しおりの映画オーディションですが。

今回のコロナ影響で、運営会社が変わり、それに伴い、映画自体にいろいろと変更があったようです。

とにかく、皆様にお知らせしたいと思い、しおりのTwitterを画像として載せます。

 

 

 

まず、締切が6/15だそうです。

(さんざん、あと2週間、あと10日、と言ってたのに、延びてごめんなさい💦)

それから、映画が変わり、内容も変わり、今回のオーディションでは、上位3名が出られるようになったようです。

 

そろそろクラウドファンディングも始まります。

それによって、いきなり票が動くことになると思います。

投票オーディションが終わった後、クラウドの票が追加されるようなので、いきなり

大ドンデンガエシ!! がある可能性が、ものすごく不安です💦

 

まだまだ混乱している母なのですが💦

㏋を見たところ、先週トップ投票だった4番さん(緑)が辞めたのかな?? という感じで💦

HPでは娘、エントリー1番です。


まだまだ、結末が見えないオーディションですが、ぜひぜひ、投票をよろしくお願いしますm(__)m

 

 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdnr5b5DIBZIrqb-TQe77iJhuE6FAxpybthiLXiVnOVD6rIfg/viewform


映画C,ross Road 総選挙 ♪


ネット投票のオーディションなので、毎週集計の発表に一喜一憂してます(^^;
だからこそ、日々の皆様の応援が本当に大事で…<(_ _)>
投票は1日1回で、24時間以内の投票は無効になります。
よかったら、時々、ポチ♪ していただけると、本当にありがたいです<(_ _)>
二番目の、花沢詩織、です。
ぜひ、よろしくお願いします<(_ _)>