娘しおりの先週の投票結果がもう出ました えーん

映画HEAVENの出演をかけて、ネットオーディションをしております。

 

 

 

先週同様、たくさんの方に投票していただいたのですが…。

4番めさんの勢い、すごいです ガーン

ちょっとびっくりしてしまいました。

 

現時点での、累計の割合です。

 

 

先週まで、娘、3番めさん(黄色)、4番めさん(緑)が、拮抗してるかな?という感じでしたが。

グッと4番めさん(緑)が伸びてますね ガーン

 

5月末まであと、もう、2週間…。

何度も載せているので、申し訳ないのですが えーん

あともう少し、皆様のお力をお貸しいただけると、本当にありがたいですm(__)m

どうぞ、よろしくお願いします。

 

映画HEAVEN 総選挙オーディション


何度でも投票できます。

24時間に1度可能 ニコニコ (24時間以内の投票は無効になります)
よかったら、時々、できれば24時間過ぎに、ポチッ♪ していただけると、本当に嬉しいです。


さらに、もしも、しおりに興味を持っていただけましたら…(^^;
リツィート・シェアなど、していただけると、本当にありがたいですm(__)m

オーディションのため、Pocochaでも、配信しています。
お絵描きしたり、得意の歌を歌ったり、皆さんと楽しくお話したりしています。
Pococha ~しぃーっ ♡ のお部屋♪

よければ、こちらにも遊びに行ってやってくださいませ<(_ _)>