5月になりましたが、やはり、緊急自粛は延長されそうですね(-_-;)

まだ感染者数が増えている今、仕方がないことだと思いますが、一日も早く、穏やかな日常に戻れるといいなと、祈るしかありません。

 

アメブロでもFacebook・Twitterでも、何度もアップしてるのですが…。
また、娘しおりを紹介させてくださいm(__)m

ステージネーム 花沢詩織(はなざわしおり)
ニックネーム   詩織ちゃん しぃちゃん ざわさん などなど…。

以下、個人プロフィールについては、本人サイト(Twitter・インスタ・アメブロなど)をごらんください。

ご案内その①
娘しおりは、映画出演をかけたオーディションに、今、チャレンジしているところです。
3月から始まった投票、5月末まで続きます(^^;   …な、長い(^^;

 

投票サイトは ↓ こちらです♪
映画HEAVEN 総選挙オーディション

1日1回投票できます。(24時間以内の再投票は無効になります)
よかったら、たまに、時々、ポチッ♪ していただけると、本当に嬉しいです。
 

さらに、もしも、しおりに興味を持っていただけましたら…(^^;
リツィート・シェアなど、していただけると、本当にありがたいですm(__)m
長い投票で、最初3人で始まったのですが、今はエントリー6人。
ライバルさんたちの応援が、大変強力でハードで(^^;
おひとりでも多く、しおりの応援の方がほしいです(^^;
私と同じ、音大卒の娘が、音楽部の女子大生の役になれたら、本当にいいなぁと、我がことのように楽しみです。

ご案内その2
 

オーディションのため、Pocochaでも、配信しています。
お絵描きしたり、得意の歌を歌ったり、皆さんと楽しくお話したりしています。
 

Pococha ~ しぃーっハート のお部屋♪

こんな感じで、がんばっています♪


配信予定については、しおりがTwitterなどでお知らせしています。
ぜひぜひ、遊びに行ってやってくださいね♪

 

Instagramでは、歌もアップしています。
こちらもどうぞ♪


花沢詩織のInstagram♪

ご案内その3


娘しおりが、初めて役付きでドラマに出演しました。
4/6~、 チバテレビで放送されています。
5分×6話の短いものですが、立川では残念ながら映りません( ;∀;)
DVDができるようなので、楽しみにしています。
それにしても、出演に名前があると嬉しいものですね(#^^#)






公式サイトの写真では端に写ってる娘を、切り取ってしまいました(^^;
共演者さま、他意はありませんので、お許しくださいm(__)m
単なる親バカです(^^;

画像をアップしてくださった方がいるのですが。
(勝手に使ってすみません(^^;)
たまたま、こちらでは娘が真ん中に写っているので、こちらも見てくださいね。



 

以上、とても長くなってしまいましたが(^^;
よければ、私の、親としては可愛くてしかたがないひとり娘(愛犬ベルの姉ではありますが(^^;)のしおり・花沢詩織を、よろしくお願いいたしますm(__)m