雨の予報でガックリしてたけど、昨日の夜のニュースでは午前中には上がると言われ、テンション上がった☺
今回、立川いったい音楽まつりでは初のステージ、若葉けやきモールというショッピングモールの中庭でのステージ。
数年前に、ライブをさせていただいた場所だったので、なんとなく勝手はわかってたので、少し安心😺
浪漫飛行、ハナミズキ、などのよく知られたポップスでまとめた。
少しずつ、目の前の椅子に座ってくれる人が増えて、一緒に歌ってる女性もいたりして、これはすごく嬉しい。
ファミリー多いとこだから選んだトトロの「さんぽ」、手拍子もいただき、一緒に歌ってくれた子どもちやんもいて、やっぱり良かったなぁ。
平原綾香さんの「おひさま」で閉じたのだけど、思ったより早すぎたようで、アンコールをいただき、とっさに頭が白くなり、つい、慣れてるアメージンググレースを歌わせてもらった。
ありがたいハプニング。
皆さんの温かい拍手をいただき、無事に終わった。
今回、完全に1人でのライブで、写真撮れなくて残念(^^ゞ
明日は、伊勢丹前で、娘とのデュオ「シュガー☆ベル」のライブ。
明日も今日みたいに、過ごしやすい日だといいな。