20年で初めて!我が家のシェフがマック買って来たー! | 仙台で注文住宅づくり「みのり建築舎」一級建築士 塩谷貴義公式ブログ

仙台で注文住宅づくり「みのり建築舎」一級建築士 塩谷貴義公式ブログ

「みのり建築舎」は地元仙台・地元宮城を拠点とした、注文住宅をつくる工務店・設計事務所です。宮城・東北の無垢材や自然素材にこだわり、無垢の家、木の家、自然素材の家などと呼ばれる注文住宅づくりを得意としています。

 午後は北根モデルで打ち合わせなので、

新北根モデルから移動して来ました。🚶


 打ち合わせ前にランチ!


なんとー❗️


一緒にいて約20年、

初めて我が家のシェフ👩‍🍳が

私の大好きな「マック!🍔」をランチにと

買って来てくれましたー‼️爆笑


買い方わからなかった!って、

いつの時代のヒト⁉️びっくり


 いつも私が頼む、

ダブルチーズバーガー🍔とポテト🍟ではありませんが、

「マック!🍔」を買って来てくれただけでOK❗️照れ

アップパイもあるし!


「次はまた20年後、買うかも⁈」って、

スパン長すぎない?笑い泣き