ネコちゃんとアカマツの床! | 仙台で注文住宅づくり「みのり建築舎」一級建築士 塩谷貴義公式ブログ

仙台で注文住宅づくり「みのり建築舎」一級建築士 塩谷貴義公式ブログ

「みのり建築舎」は地元仙台・地元宮城を拠点とした、注文住宅をつくる工務店・設計事務所です。宮城・東北の無垢材や自然素材にこだわり、無垢の家、木の家、自然素材の家などと呼ばれる注文住宅づくりを得意としています。

 今日午後は福島へ!🚗


8年前にマンションリフォームしたお宅、

インプラスサッシをつける下見に伺いました。


補助金もあるし、

去年・今年とインプラスサッシをつける

断熱リフォームが人気です!ニコニコ


さて、ネコ🐈ちゃん2匹も一緒です!


ネコ🐈ちゃんが暮らす、

無垢材の床ってキズとかどうなの?


8年過ぎた床の感じを見てくださいね!ニコニコ

キズもつきますが、かなりいい感じで

経年変化して色づきました!ウインク


足感触も、とっても気持ちいいですよ!ニコニコ





ネコ🐈ちゃんが暮らす、

アカマツの床の様子!








8年経った、アカマツの床!