双子のさくらんぼ! | 宮城・仙台で注文住宅づくり「みのり建築舎」一級建築士 塩谷貴義公式ブログ

宮城・仙台で注文住宅づくり「みのり建築舎」一級建築士 塩谷貴義公式ブログ

「みのり建築舎」は地元仙台・地元宮城を拠点とした、注文住宅をつくる工務店・設計事務所です。宮城・東北の無垢材や自然素材にこだわり、無垢の家、木の家、自然素材の家などと呼ばれる注文住宅づくりを得意としています。

 名取の建主さん宅へ、

大工さんとメンテナンスに伺いました。


山形に縁ある方なので

これから、

「さくらんぼ🍒最盛期ですね!」って話したら、

さくらんぼ🍒出して頂きました!照れ


ん〜何かリクエストしたみたいで・・・・てへぺろ


 今年初モノのさくらんぼ🍒!


市場には出せないらしい、双子ちゃんです!


やっぱり、

さくらんぼ🍒は美味しい!照れ