ヤマボウシの花! | 仙台で注文住宅づくり「みのり建築舎」一級建築士 塩谷貴義公式ブログ

仙台で注文住宅づくり「みのり建築舎」一級建築士 塩谷貴義公式ブログ

「みのり建築舎」は地元仙台・地元宮城を拠点とした、注文住宅をつくる工務店・設計事務所です。宮城・東北の無垢材や自然素材にこだわり、無垢の家、木の家、自然素材の家などと呼ばれる注文住宅づくりを得意としています。

 おはようございます!ニコニコ


モカちゃん🐶と散歩した時には

雨降ってなかったのに、

2度寝💤して起きたら雨上がりでした。


 玄関前のヤマボウシ、

花が結構咲いて来ました!ニコニコ


新築時に植えたから、

かれこれ17年目くらいになります。


最初は3mくらいの高さで、

ひょろっとした頼りない

枝ぶりだったのに、

今では屋根より高くなり、

北根モデルの玄関のシンボルになりました!


 花を脇に飾って、

レモンティー🍋🫖を頂きました!


毎朝、バタバタですが

いっとき落ち着く時間!ウインク