なんとー!4合ごはんを食べちゃった、おうち手巻き寿司! | 仙台で注文住宅づくり「みのり建築舎」一級建築士 塩谷貴義公式ブログ

仙台で注文住宅づくり「みのり建築舎」一級建築士 塩谷貴義公式ブログ

「みのり建築舎」は地元仙台・地元宮城を拠点とした、注文住宅をつくる工務店・設計事務所です。宮城・東北の無垢材や自然素材にこだわり、無垢の家、木の家、自然素材の家などと呼ばれる注文住宅づくりを得意としています。

 今宵、「我が家のシェフ👩‍🍳の日!」ごはんは、
おうち手巻き寿司!爆笑

 記念日のおうちごはんの定番のひとつ!

自分で好きな具を選べるし、
味もひと巻きずつ変わるから美味しい!照れ

各自、自分好みの手巻きを楽しみます!

 なんとー! 酢飯ごはん、
おかわり、おかわりしていたら家族4人で
4合もごはん食べましたー!笑い泣き

お腹いっぱい〜!てへぺろ