GWはおうちBBQ! | 仙台で注文住宅づくり「みのり建築舎」一級建築士 塩谷貴義公式ブログ

仙台で注文住宅づくり「みのり建築舎」一級建築士 塩谷貴義公式ブログ

「みのり建築舎」は地元仙台・地元宮城を拠点とした、注文住宅をつくる工務店・設計事務所です。宮城・東北の無垢材や自然素材にこだわり、無垢の家、木の家、自然素材の家などと呼ばれる注文住宅づくりを得意としています。

 こどもの日GWの夜は、おうちBBQ!


鹿児島県産黒毛和牛・リブロース6.5Kgの塊を

我が家のシェフ👩‍🍳が解体!


北根・肉🍖屋さんです!


解体する肉屋さんの手間暇を、

おうちでやることで、

焼肉屋さんより破格にリーズナブルで

美味しいお肉🍖が食べられます!


手間暇惜しまず〜!

(全て我が家のシェフ👩‍🍳のおかげ(^^;;)


やっぱり、肉🍖は最高ーです!爆笑













脂身を削ぎ落とすのは、私の仕事!😃


良質な牛脂!

これはチャーハンや焼きそば作るとき、

大活躍します!


解体は我が家のシェフ👩‍🍳!


「肉🍖の声が聞こえるらしいー!びっくり

  ここに包丁🔪入れてくれ〜!って」