お手軽竹炭BBQで、うなぎの白焼き&名古屋コーチンの焼鳥! | 仙台で注文住宅づくり「みのり建築舎」一級建築士 塩谷貴義公式ブログ

仙台で注文住宅づくり「みのり建築舎」一級建築士 塩谷貴義公式ブログ

「みのり建築舎」は地元仙台・地元宮城を拠点とした、注文住宅をつくる工務店・設計事務所です。宮城・東北の無垢材や自然素材にこだわり、無垢の家、木の家、自然素材の家などと呼ばれる注文住宅づくりを得意としています。

 先週に続いて、リモート勉強会でした!

18時までビッシリの内容です。


住宅設計に新たしいエレメントを

取り入れたいと只今考えて勉強中です!ニコニコ


数年先を見越して今を精進❗️ウインク


 来週までリモート勉強会は続きます。


さて、無事にリモート勉強会を終えての

今宵のおうちごはんは、お手軽竹炭BBQ❗️ウインク


都心のマンションのベランダ向け?

チャッカマンで火を🔥着ければ、

すぐにBBQを楽しめるお手軽さ!

煙も出ないし、使い終われば、

燃えるゴミに捨てられる!


焼くのは、うなぎの白焼き!照れ






火加減も丁度よいらしく、

表面はパリパリ、中はふっくら!


めちゃめちゃ美味しい❗️照れ


ついでに、

名古屋コーチン・自家製焼鳥も焼きました!

こちらも美味しい❗️照れ


さぁ、明日朝早い!

おやすみなさい!😪💤























仙台・宮城で自然素材の
注文住宅を作っています。
みのり建築舎 Minori Kenchikusya
ダイヤオレンジ 完成事例・詳細はこちら
下差しホームページ 
minori-kenchiku.jp
 
下差し一級建築士の
自宅兼モデルハウスについて
 
------------------------------------------
 
ダイヤオレンジ 動画で見る「みのり建築舎」
みのり建築舎YouTubeチャンネル
 
ダイヤオレンジ Instagram
@minori.kenchiku
--------------------------------------